寒くなってきました!美味しいご飯とお気に入りの曲で心もカラダも温かくなる!

2017年11月24日

こんにちは🎵

11月もあと10日をきりました。残り1ヵ月の12月も目前、2017年も終わりですね。いろいろな事を振り返りたくなり感傷的な気分になりやすくもなります。

そんな気分のせいか久しぶりにどうしても食べたくなった大根の煮物を作りました。思い出の味です。

もとは鳥手羽と煮込むのですが、今回は鳥と昆布の出汁であっさり味にしまた!見た目もあっさりですが☺

食べたい時に食べたい物を食べれた時は幸せ🍀な気分になります❗

それとお気に入りの曲を聴きながらゆっくりお風呂に浸かるのも癒されます🎵

今月末からヘビー級な忙しさが続くので今から元気の貯金をしていかないと❕

今日展示会のあと銀座シックスに行ったのですが、同行した店長が久しぶりに聞くフレーズのザ銀をニヤニヤしながら囁いていました。年代が出てしまいました😁

ちなみに大根を盛りつけているお皿はねこ皿と同じメーカーです。スクエアタイプで使いやすいです。盛り付ける感じにより居酒屋風にもみえます(笑)

ではまた、ごきげんよう🎵

あCO

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP