ネコ人気は相変わらず!小皿、器、トング、スプーン、フォーク‥などぜーんぶネコたち‼

2017年11月20日

こんにちは。以前にもネコアイテムは紹介していますが、尽きることのないネコ人気。食卓をぜーんぶネコアイテムで埋め尽くそうと思えば簡単にできるほどいろいろと新しいネコアイテムたちが出現してきます。

小皿のネコとマグカップのネコは以前紹介したときと変わらず人気です。木製のカトラリーと肉球柄のトングはわりと最近入荷してきたのですが、すでに人気者です。小皿とセットでネコ好きの友人へのプレゼント、ネコ好き本人が使うかどうかよりも可愛さのあまり買ってしまうなど、ネコ好きに限らず自分の好きな物のツボにはまってしまう物で衝動買いできる金額のものと出会えたときに我慢できるかどうか・・・ネコ好きの方はハマりやすいのではないでしょうか。と思うことが多々あります。

この直径3cm位の小皿、ねこ耳の部分がチョコット飛びでているデザインがポイントで、くちばしで応用したものもあります。これもギフトに人気です。食卓では箸置きの代わりにしたり、薬味入れにしたりと小粋な食卓提案をしたい時にいいでしょうね。アクセなど細かいものを入れたりしてもいいですよね。

鍋のシーズンではとんすいとして使ってもよし!でも熱くてかわいそうな気もしますが。食べ終わったらネコが現れたら楽しいですね。大きさもいろいろ揃っています。(店によって扱っているサイズはいろいろです)サラダや煮物入れたり冷奴なんかもいいですね~♫ ペンギンのおちょこもありますので可愛い生き物シリーズで食卓を埋め尽くしてみても面白そうです!

自分のすきなネコグッズと戯れながら食卓を囲むのもたのしいでしょうね♥

今日はすごく寒さが身にしみます。12月くらいの気温になるといっていたので今年初のタイツをパンツと重ね履きをしました。事務所は足元が冷えるのでちょうどいい感じです。まだまだラストスパートまで仕事は山積みなので風邪などひいてる暇がありません。

アールト全店でネコ皿は扱っています。お立ち寄りの際はネコたちに会ってやってください!

あCO

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP