雨の日も、アウトドアもガーデニングもアクティブスタイリッシュに。

2017年11月17日

今年は台風がたくさん上陸しましたが。。。。雨の予報が出た時に悩むのが靴・・・・朝から降るのか、午後には止むのか・・・・何を履いていこうって

見た目も機能も兼ね備えたブーツがあれば、毎日ちょっとの時間でも外に出るのが楽しくなります。
日常のコーディネートに合わせて年中使えるショートタイプのサイドゴアブーツが登場しました!

短い丈だから動きやすく、シンプルで細身のシルエットは足元をきれいに見せてくれるデザイン。履きやすいサイドゴアがほどよく足をフィットさせ、かかとのつまみを引けば脱ぎ履きも簡単♪


底面は細かい凹凸の溝が刻まれたソールで滑りにくい構造になっています。PVC素材のブーツはラバー素材に比べて傷や汚れがつきにくくお手入れも簡単。

雨の日のお出かけはもちろんガーデニングやアウトドア、フェスの時にもオススメです。

私も買っちゃいました~~~今まで水たまりを避けて歩いていましたが

子供の頃はわざと水たまりを歩いていましたね~~楽しいですね(#^.^#)

土曜日は雨予報です・・・・S,M,L3サイズ、3色ご用意しております!!!

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP