Gluck ぬいぐるみ むちくま 🐻🐻 ちょっと早いけどクリスマスギフトの候補に🎄

2017年10月7日

今年もアールトにヒョッコリ現れています🐻🐻

ハロウイーンPARTYを楽しんでいるクマさん、ウサギさん

そこに新しく仲間入りした・・・・『むちくま』さん!?

ムチムチでお腹も出ていて・・・眠そうな・・・・なんともシュールな

その名も『むちくま』60cm×30cm

ハロウイーンPARTYをCOOLに眺めています(笑)

〜Gluck〜(グリュック) シリーズ
モコモコ気持ち良くて、ふんわり軽いのに温かい。

定番のグリュックシリーズを今年はカジュアルに仕上げました。
「グリュック=幸せ」という名前の通り、その時間を幸せで包んでくれそうです。

今年はウサギちゃんも親子で復活しています🐰🐰

『むちくま』さん・・・・今年のクリスマスギフトにおススメですよ✨✨✨

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP