手ぬぐいはホントに便利❗日本の伝統技術☆

2017年8月29日

こんにちは。8月は連続降雨で記録樹立か❔!と梅雨のような天気と梅雨明けのような天気の8月でした。気がつくと9月~早っ、新学期が始まりますね。甥っ子の夏休み最後の部活の試合があり久しぶりに観戦に行ったのですが、公式戦ではないせいか緊張感がない感じでした。

1試合目は我が甥っ子は面で勝ったのですが、合同での参加予定者のドタキャンで人数が足りず2回戦には参加出来ずで終わってしまったのです!何かよくわからない状況で進み、詳しい事情が終わってからわかったのですが、まさかのドタキャン(笑)

来月以降の試合を楽しみにしています🎵会場は暑苦しく扇子と手ぬぐいが大活躍!汗かきさんには手ぬぐいオススメです❗本厚木アールト店でも新作紹介していました。

私の可愛い甥っ子も今では高校生と中学生大人になってきて、しみじみ年を感じてしまいます😂

メガネくん二人は170cm をこえて見上げてます。

もう一人はワタシのお気に入りくん♥

成長を見守りたいと思います~🌠

あCO

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP