夏を満喫🏖~~処暑も過ぎ秋の気配🍃は食から🎣

2017年8月24日

昨日は『処暑』暦の上では暑さが落ち着く頃です。

今年の夏は晴天の日が少なく夏らしさを感じないまま秋に入りそうですね・・・・

私は先日、夏休みをもらい夏を感じてきました🏖

花火を見たり、泳ぎはしませんが海にも~ 青空の下で深呼吸すると気持ちがよく食欲も増しました(笑)(笑)

帰りに寄ったお魚市場ではサーモンを買ってお刺身にしたり、鮭の炊き込みご飯にしたり

えのき茸、生姜を入れて~~

炊きあがる前の良いにおい~~~炊けました!

隠し味はユニモール店の売れ筋!!!『ゆず塩』

帰ってからも満腹満足な旅でした~~

アールトでも秋物が少しずつ入荷してきています!

昨日の本厚木の『うさぎ』シリーズも可愛いです🐰

残暑が厳しいですが朝晩は虫の音が聞こえたりと、暑さも和らいできています。

季節の変わり目は体調も崩しやすいので、夏バテとダブルで風邪などひかないように気をつけましょう~

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP