かわいいウサギのお茶ギフト♡

2017年8月23日

夏なのにパッとしない天気でイヤですね(>_<)

日焼けはしたくないけど太陽が出ていないと気分が上がらないあーさんです‼

今回ご紹介するのは贈り物にピッタリのアイテムです‼

まずこちらは「ありがとう」のメッセージ付きのお茶と飴のセット。ちょっとした贈り物にピッタリ♡

種類は「ほうじ茶」「黒豆茶」「梅昆布茶」「煎茶」の4種類です。

つづいて2種類のお茶とコンペイトウの飴のセット。種類は「煎茶とほうじ茶」「梅昆布茶と黒豆茶」の2種類‼

「こんぺいとうあられ」といってもち米(おこし種)に砂糖をかけた新潟県のお菓子です。中があられなので甘すぎない素朴で優しい味です(^_^)

うさぎ好きの方にプレゼントしたら喜ぶこと間違いなしです♡

ちなみに私はうさぎ好きです‼!! 犬より、猫より、うさぎ♡

最後に私が飼っているうさぎのふーたんをのせておきまーーーーーすヽ(^。^)ノ

あーさん

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP