ちょっと気になるグッズ!

2017年8月18日

こんにちは🎵夏はフェスや海、プール、旅行などなどたくさん野外での楽しみがいっぱい❗先日も、フェス用にポンチョが売れていました。本厚木のスタッフもライブを楽しんできたようですね~🌠

さてさて新越谷アールト店で正直人気がなくなかなか売れていかないものがあります。でも、私はずっと気になっていて本社で使おうかなぁ、と思っているものがあります。

コーヒー☕好きなので、ペーパーで毎朝入れています。これもペーパーの変わりにネットがついていて手入れも楽なので、あってもイイかなぁって思うのですが、なかなか買うまでに気持ちがいきません。だから売れないのかなーと…赤というのもキレイなんですが、コーヒーを入れた時に微妙な色合いなのもありますね。もうしばらく考えてからに買うか?考えてみたいと思います(笑)プレゼントでもらえると嬉しく思いますが、色合いがやはりちょっと残念な気がするので、不人気なんでしょうか😅

この便利グッズは時たま売れています。ギフトのかたが多いです。私は手前のガラス耐熱器が気になっていて大きさが微妙なんでまたまた買うか考えています。店に居るといろんなものがほしくなってしまって❗徐々に秋の新作やカラーが入荷してきています🎵また欲しいものが増えそうです🔍💰

私も個人的にこの夏一番楽しかったのはまさかのライブがありハシャイデきました❗

ハイタッチしてきました~♥またライブ行きたいですね。

あCO

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP