GENERARIONSのライブいってきました♪

2017年8月16日

8月5日(土)にGENERATIONSのライブにいってきました。初めてのGENERATIONSのライブ!

はじめての埼玉スーパーアリーナ!!

席は3階席だったのであまり見えないかとなと思ったんですが想像以上にみえました♡

始まってからは知ってる曲ばかりで私のすきな曲「LOVE YOU MORE」の時はファンクラブに入っている人

抽選でステージに上がって目の前で歌ってもらっていました(うらやましかったです♡)

私はGENERATIONSの中では関口メンディーが好きなのでずっとメンディ―と叫んでました(笑)

友人の付き添いで行ったものの私が1番楽しんでいた気がします(*^_^*)

また、機会あれば行きたいです♪♪

最後にライブ中ずっと振っていたフラッグの写真載せておきます!

よっしー

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP