♡新作紅茶♡「カレルチャペック紅茶店」人気のフレーバーに加え新しい5つの味‼

2017年8月9日

みなさまお久しぶりです””本厚木アールト店のさくたろうです(^_^)

今回は人気の「カレルチャペック紅茶店」新しく5つの味が増えました☆

アップルクーラー、ジューシーパイナップル、リフレッシュハーブグリーン、デイリースパイスチャイ

ゆずアールグレイの5つです。

5パック入りの箱タイプとバラの1パックもございますのでプレゼントにもおススメです♡

とはいっても・・・まだまだ暑いですよね(>_<) 温かい飲み物はちょっとなぁ・・・・というそんな方には水出し紅茶がおススメです‼

こちらはアップルクーラー、ホワイトピーチ、カレルチャペックエブリデイの3種類です(^_^)

ペットボトルに入れて水とシェイクするだけでOKという手軽な入れ方もできるので暑い夏にピッタリです(^o^)

では、みなさまのご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

さくたろう

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP