ムーミンシリーズの新作グラス!カラフルで可愛い雑貨感覚でインテリアにもなりそう‼

2017年8月3日

毎日蒸し暑い日が続きますね。いよいよ夏休みも始まり本厚木でも朝から元気な子供さん達の姿が見られるようになりました。これから夏休みをたっぷり楽しむのでしょう。うらやましいものです~。

皆さんは夏の計画はたてましたか?私は引っ越しを来月に控え片づけに追われ楽しい夏の予定はあきらめましたが皆さんには私の分まで満喫していただきたいと思います。

今回はこの暑い毎日に欠かせない水分補給を楽しめる新作グラスのご紹介です。みんなの人気者ムーミンシリーズの新しいデザインのグラスが入荷しました。

4カラーでお花とムーミン達がプリントされたとってもキュートなグラスです。手におさまるサイズが飲み物だけでなくちょっとしたデザートなどを入れたりしても可愛くおしゃれに使えます。

こちらはストレートなフォルムがおしゃれなロングタンブラーです。形が違うだけかと思いきやよく見るとお花の形が違います。サイズによって使い分けても楽しいですね。

こちらは積み重ねてが出来て収納もとても便利なスタッキングタンブラーです。重ねても置いてもムーミン達が見えてとっても可愛いグラスです。贈り物にもピッタリです。

冷たい飲み物も可愛いグラスに入れて飲めば爽快感も増量してしまいそうなキュートなムーミングラスで夏を楽しんではいかがでしょうか?本厚木店にてぜひお待ちしています。

かつお

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP