ディズニー行ってきました!♡♡♡

2017年7月22日

お久ぶりです。こんにちは♬  元気いっぱいよっしーです(^_^)

今回は先日ディズニーにいってききましたのでその時のことを書いていこうと思います。

7/11に高校の先輩とディズニーシ―に行ってきました。この日はPIRATESSUMMER初日だったこともあり人がすごく多かったです。(平日だから大丈夫だと思ったのですが)

さすがディズニー!甘かったです(笑)

1番最初にタワーオブテラーのファストパスを取りご飯を食べました。

ディズニーシーに行くと必ずといっていいほど行くお店です。私はサンドウィッチを食べました。食べ終わったあとはすぐにタワーオブテラーに来れる時間になったので乗りました。ディズニーシーのアトラクションの中でも1番好きなアトラクションです♡

そのあとはアクアトピアでびしょ濡れになり、インディージョーンズに乗ろうと思い並んだら点検で見合わせになり1度中止になりました(>_<) でも優先的に乗れるチケットをもらいました。

2番目に好きなセンターオブジアーズが1日止まっていたので乗れませんでしたが、タワーオブテラーに2回も乗ることができたのですごく満足です♡♡

そのあともいろいろ乗りました!!

楽しい1日になりました\(~o~)/

また、早く行きたいです(次はいついけるのかな・・・)

そして早く友人にお土産を渡したーい!

よっしー

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP