可愛い雑貨が大好き❗まとめて欲しくなる❗

2017年7月18日

新越谷アールト店です❗

毎日暑くて溶けそうな気分です★通勤の日焼けで時計の後もくっきり‼梅雨はどこに行ってしまったのか、知らないあいだに明けていたりしていそうですね~🌠

先日、ボールペンを20本位持ってレジにならんだお客様にプレゼントですか?と(内心は個別は大変だわー)お聞きしたら、自分で使われると返事をもらいました。

お仕事で使うのかとお聞きしたら、『いえ、可愛いボールペンとかが大好きで、しかもBicなら書きやすいし見つけたら買ってしまうんです(笑)。私の職場ではこういう可愛いのは少ないんです』

文具店に勤めていてステーショナリーが大好きなんだそうです。

ドラえもんは新作で入荷したばかりなんですよ🎵とつたえたら素敵な笑顔で喜んでくれました‼レジでの会話なので5分位だったのですが、私もステーショナリー好きなので気持ちは解ります❗

また新越谷には来るので遊びにいらして下さるそうです(^-^)

こう言う会話が楽しいんだよね☺

あCO

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP