本厚木店より~~ダニ除け!!!!消臭・除菌ミストと可愛い入浴剤のご紹介!!

2017年6月28日

この時期になるとダニの被害が増えるそうです( ゚Д゚)

そんな時におススメなのが『ダニ除け消臭、除菌ミスト』!!!

ダニの嫌いなオーガニックエッセンシャルオイル(精油)の香りと食品に使われる原料と植物由来成分でつくられています!(^^)!

布団、カーテン、ソファ、カーペットなどにシュッとしていただくだけでOK!!

室内空間の消臭にも使えますよ~~!!レモンとユーカリの香りが心地よいです。パッケージも可愛いのでお部屋に置いていてもインテリアの一部に(*^^)v

次にご紹介するのは疲れた体を癒すアイテム!!!入浴剤!!!

ほっと一息したい方にはこちら!!!美肌成分の溶け込んだお湯に浸って、ゆったりほんわか癒しのバスタイムはいかがですか?(^-^)

香りはローズ、ユズ、ヒノキ、ラベンダーの4種類♡ 贈り物にもおススメですよ♡

これからどんどん暑くなってきますが、お店は涼しいので是非お店にいらしてください!

おまちしております!!!

あ-さん

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP