ムーミン谷が再び…..

2014年2月27日

2月もはやいものでもうすぐ終わりですね

最近、少しずつではありますが暖かくなってきましたね

お洋服屋さんは春物でいっぱいで、セントラルパークでは春の雰囲気が漂ってます

さてアールトにも春は来てます(*^ー^)ノ♪

以前にもご紹介しました桜シリーズに加え

ホワイトデーにピッタリなバス・アロマのセット

ポーチやパスケース、カードケース等の小物類も春色のものがたくさん入荷しております

そして、セントラルパーク店にムーミン谷が再びやってきました

ラシックでも先日ご紹介しましたディフューザーなどの香りものがたくさん入荷しました。
店内すごくいい香りが漂っています

まだまだこれからたくさんの春物が入荷しますので、

是非セントラルパーク店に遊びに来て下さいね

こん(*^-^*)

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP