暑い夏にピッタリ!夏のお菓子」で爽やかタイム~『さっぱり爽やかレモン風味』

2017年6月7日

6月に入り早いもので今年も半年経ってしまいました。このところ晴れの日は30℃の夏日も増えて夏の気配を

感じるようになりましたね。私も最近は扇風機とエアコンを使用する頻度が増えました。

今回はそんな夏の日に合うお菓子の新作のお知らせです。

さっぱりレモンのお菓子です。大人気の羽二重餅がレモン味となって登場です。

爽やかなレモン風味をやわらかな羽二重餅でお楽しみ下さい。

続いて瀬戸内レモンを使用したカステラです。個包装になっているので食べやすくなっています。

レモンと蜂蜜の調和したカステラは冷やすと一層美味しく召し上げれます。

こちらも夏にぴったり蜂蜜と瀬戸内レモンを使ったジュレです。容器に移して召し上がるか押し出してちゅるちゅる

とお召し上がりください。

暑い夏には塩分補給!こちらは国産梅を使用した小粒梅です。

青梅と赤梅を個包装してあります。彩も鮮やかで持ち歩きにも最適です。

最後にこちらは暑い日のビールのおつまみにピッタリなおかきです。玉ねぎを使用した食物繊維の生地に

鳴門の塩と胡椒で味付けしたピリッと辛さがたまらない一品です。辛すぎないのでおやつにもいけます!

今年は暑くなるといわれているので、さっぱりしたお菓子で爽やかなおやつタイムでリフレッシュしてはいかが

でしょうか。本厚木アールト店でお待ちしております。

かつお

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP