パンジー&クローバー バスコンフェティ

2014年3月29日

3月最後の週末でアールト各店大賑わいです

新生活の準備、送別の品などなど・・・・

ラッピングが追い付かないほどですが、そこはベテランスタッフなので大丈夫

今日は春にぴったりの入浴剤が入荷しましたのでご紹介します!

パンジー&クローバー バスコンフェティ

09245_1

ヨーロッパで古くから恋人に贈る花とされてきたパンジーと、

幸せの象徴である四葉のクローバーを敷き詰めた、お花畑のようなバスコンフェティ。

ピンクとイエローの2色です

お風呂に浮かべたり、シャワーを勢いよくかけてバブルバスとしてお楽しみください。

立体的なバッグ型ケース入りでプレゼントにも最適です。

この時期は庭先にパンジーを植えているご家庭も多いかと思います・・・・

季節ならではの贈物も素敵ですね

Katy

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP