春はポーチも新しく🌺🌺待ち遠しいゴールデンウイークももうすぐ!トラベルポーチまで種類豊富に揃いました♬

2017年4月10日

新社会人のみなさま、新生活を楽しめるようになってきましたか???既にゴールデンウイークが待ちどおしい~~~って感じでしょうか?

私は花見のチャンスもなく仕事帰りの桜を見ながら癒されています🌸🌸

新社会人でなくても春になると変えたくなるのが女子の必需品、ポーチ!!!

毎日使うものだから気づいたら汚れてる?ファスナーとれちゃってるーーーなんて事も。でもまだ使えるし・・・・って変えるタイミングを逃しがち。。。

春はポーチの柄もカラフルで気分もUPします!

セントラルパーク店では可愛い花柄のポーチを全種類揃えております!

舟形ポーチに、ギャザーポーチ、ティッシュポーチ

どんどん増えるカードの整理にカードケースやパスケース、通帳管理にも使える多目的ポーチ、旅行に便利なトラベルポーチやスパBAG🌺

カラーはピンク、ブルー、イエローの3色です🌺

ポーチを新しくするとウキウキ(^^♪ ちょっと見せびらかしたり(笑)

ポーチの中にはこんな可愛い鏡やピルケースも色で合わせてみても!

こんもりとした透明の樹脂盛りがかわいいコンパクトミラー
両面ミラーで、片面は平面鏡、もう片面は約2倍の拡大鏡!

常備薬だけでなく、絡まりやすいネックレスやピアスなどのアクセサリーケースとしても使えるピルケース。


フタの裏側にはミラー付きで、中は仕切り付き!

こちらもピンク、ネイビー、ホワイトの3色
普段使いはもちろん、トラベルグッズとしてもおすすめ です!

カラーで揃えてみませんか??

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP