植物をもっと身近に暮らしの中に取り入れることをコンセプトにしたファブリックシリーズの登場です!!!

2017年4月8日

桜も満開になったと思ったら雨が散らしています・・・・🌸🌸🌸

お花見はできましたか???私は通勤途中で日々、桜の成長を見届けています(笑)

桜が終わってしまうと寂しい~~~って嘆いている方もいるかと思いますが・・・

新緑が眩しい、目に優しい(笑)季節の到来です!!!!

ユニモール店のウインドウも新緑~~~

お部屋にも新緑グリーンを!

植物をもっと身近に暮らしの中に取り入れることをコンセプトにした

ファブリックシリーズの登場です!!!

85×150cm adorno Greenterior/グリーンテリア のれん ポリエステル100%

150×210cm adorno Greenterior/グリーンテリア コンフォーターケース &ピロケース

薄い起毛素材でさわりごこち◎オールシーズン使っていただけます!

お部屋に植物が置いてあると
なんだかゆったり過ごせる気分になります。

多肉植物があると癒しの空間になって良いですよ。
もちろん水やりをする必要はありません♪

カクタスの花言葉は美しい眺め、愛される喜び、一時の美、冒険・・・だそうです・・

スタッフ2個買いです(笑)(笑)(笑)

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP