いつものバスタイムをラグジュアリーに演出。リュクスフルリールバスギフト♡

2016年12月17日

こんにちは、京都アールトTHE CUBE店です。

12月も折り返し、クリスマスが近づいてきましたね♪ ♪ ♪

忙しい12月、、、クリスマスプレゼントの準備がまだの方には、あらかじめセットになってパッケージも

ステキな『リュクスフルリールバスギフト』がおすすめです!

1481586223042赤いパッケージは「イングリッシュローズ」ステキ―♡

青いパッケージは「スウィートジャスミン」オトナ―♡

1481586227373

14815862314302つの香りがございます(^_^)

箱に付いたタッセルもオシャレですよね☆

お肌に優しいアーモンド油(保湿成分)配合のハンド&ボディークリームとバスジェル、お花のようなバススポンジ

がセットになっています。

1481586235760保湿成分配合のクリームは肌に伸ばすと、スーっとなじみ保湿成分が優しくお肌を包みます。

べたつかないのに、シットリ感があって良い質感です。

CUBEでは、週末にクリスマスワークショップや豪華景品が当たる抽選会なども開催されます!

イベント会場はお店の横ですので、ぜひ、お立ち寄りください。

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP