新商品‼可愛いお皿がたくさん入荷しました!!ネコ、鳥柄で食卓もにぎやか!?

2016年12月12日

最近朝が寒くて中々布団から出られない、イヤ!出たくないですよね!!

出来れば冬眠したいぐらいです‼(-_-)zzz

そうもいかないのでおいしいご飯を食べて元気出しましょう!!

今回はかわいいお皿をいくつかご紹介します♡

まずは、こちら‼

1481376075451

1481376193095

ネコとホネとトリ‼!! 素朴な感じがかわいいですよ♡

ネコは深いのと浅いので2種類あります(^^♪

使いやすいサイズで色々使えそうです♡

1481376199997こちらの小皿は飾ってもかわいいですし、贈り物にもおススメです♡

1481376234748こんな感じで揃えてみてはいかがでしょうか!? (*^_^*)

皆様のご来店を本厚木アールト店スタッフ一同心よりお待ちしております♡

あーさん

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP