STAND DOOR STOPPER  ☆LINE☆

2012年7月4日

今日の名古屋は昨日の大雨とは違って良いお天気

こんな天気の良い日は、

部屋中のすべての窓を開けて、換気したいですね

もちろん玄関も!!

家中に清々しい風が入ってきてとっても心地いい♪

玄関には、やっぱりドアストッパーは必要。

あのちっちゃい三角のドアストッパーって、

イチイチしゃがまないといけないし、小さくて動いてくるから、

ちまちまべスポジに合わせるのがめんどくさーい!!

ついつい足で・・・やってしまいませんか?

そんなめんどくさがりーな私にピッタリなドアストッパーが入荷しました

STAND DOOR STOPPER

LINE

147940001

玄関やお部屋の扉をドアーストッパーで固定するとき、

腰を屈めることなくそのままの姿勢でドア操作ができるドアストッパーが登場!

147940002

大きな荷物を部屋の中に取り込むときや、来客時、

外の風を通したいとき、なにかとドアストッパーを使いますよね

このドアストッパーは立ったままドアを固定できる適度な高さを持ち合わせています!

先端部分がハンドル式で持ちやすいので移動も簡単。

ストッパー部分はシリコン使用で丈夫なので、ドアをしっかり固定してくれます。

スリムなフォルムで使わないときは

L字型のドアであれば邪魔にならずに収納しておくことができます!

また、そのまま自立してくれるので置き場所にも困りません!

コレは従来のドアスットッパーとは違いますね!

皆さんも、使い勝手を実感してみてください

しまじろう☆ミ

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP