新作ポーチのご紹介♬

2016年11月2日

こんにちは。アールト京都店です。

今回はこれからの季節にぴったりの新作ポーチのご紹介です。

1477885261898

1477885268917

やわらかくやさしい色合いとファーが女の子らしいシリーズ。

ポーチ、マルチポーチ、パスケースとどれも使えるアイテムばかり!

1477885265577

マルチポーチは内ポケット付、意外とたくさん入ります。(まだまだ入りますよ!)

1477885271948

小さめのクラッチとして持っても可愛いです。スマホ、小さめの財布くらいなら入りますよ♪

小物からだとファーアイテムも取り入れやすいのでおススメです。

こちらもスカーフがワンポイントの今年らしいシリーズ。

1477885275128

1477885278160ミニトートはポケット付、マチもしっかりあるのでちょっとしたお出かけや、通勤、通学のサブバッグとしても

使えます。ミニトート、バニティー、ティッシュポーチ、パスケースの4種類です。

1477885280548バニティーポーチも見た目の可愛さだけではなく、使いやすさもバツグンです‼

ぜひ、お店に見に来て下さいね。

みなさまのご来店お待ちしております(^_^)

奥村

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP