◆チェックキルティングトート◆

2012年8月27日

チェックキルティングトート

秋物トートバッグ入荷しましたー

add_2_1345615439

チェックのキルティング地を使ったカジュアルなデイリートートです!!

厚地でしっかりしているので、重いものも入れられますよ〜

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

カラーは全部で5色

グリーン         ブラウン

レッド         ワイン

オレンジ

そして、このトートバッグ・・・

add_5_1345615700
add_2_1345615904

裏地付きでリバーシブルにもなっちゃいます!!

毎日のコーディネートに合わせて、裏表使い分けてくださいねっ

バッグの中には・・・

add_3_1345615686

ちゃんとポケットもついています!!便利〜♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

おとつい昨日と、8月最後の土日の名古屋は

24時間テレビのイベントと、全国的に有名なにっぽんど真ん中祭りがありました!!

イベントやどまつりに参加したみなさんのアツさで、

暑〜い名古屋の気温をさらに4度ぐらい?UPさせていたはず!!

そして私、毎年感じるのですが、

24時間テレビやどまつりが終わると、夏も終わる・・・。

“夏が終わる”って、すごい切なくなりませんか?

残りわずかな夏を考えると、残暑すら楽しめそうなしまじろうですっ♪

そしてこれからは、秋物がどんどん入荷してくる時季なので

随時ブログでご紹介していきますねー

お楽しみに

しまじろう☆

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP