ヴィフラーズのマフラー入荷しましたよー!!ドイツ製のなめらかタッチ、デザインも華やかで色がキレイ、ギフトにおススメ!

2016年10月31日

秋のたよりは来るのかさてもう来ているのか、食欲の秋だけ充分感じ取っている本厚木店のかつおです。

先日姪っ子の秋のダンス発表会があり、仕事で行けませんでしたがビデオを見ることができました。私の中の小学1年生は盆踊りが出来るくらいのイメージでしたが、今時の子供たちの運動神経に衝撃を受けました。まさかのヒップホップをまぁ軽やかにリズムよく踊っている姿がそこにありました。いつの間にこんなにりっぱになってと大変感動しましたが、親に言わせると今のレベルが普通との事で更にビックリです。今の子供たちは色々本当に大変な事がいっぱいで昔の子供はある意味自由で良かったのだなぁと思ってしまいました(^_^)

秋のイベントも終焉へと近づいていますが、いよいよ冬のシーズンの突入になりますね。

今回は冬の必須アイテムマフラーの紹介です。今年もすでに色々なアイテムが続々と入荷を始めていますが毎年待ちわびている方もいるかと思いますドイツ製マフラーの紹介です。

ドイツのヴィフラーズ社の製造マフラーは有名トップブランドも手掛ける品質に優れたマフラーです。

1477556767467

デザインもヨーロッパのデザインがとても華やかできれいな物が揃っています。

1477556778708

感触が大変なめらかなタッチなのでチクチクしたりすることは無く柔らかさもありとても気持ち良い巻き心地です。

毎年楽しみにしているお客様も多く本厚木店では大人気商品となっております。

品質も確かなので贈り物にも最適なお品物です。ぜひ、その感触をあじわいに本厚木店に来て下さい。

虜になると思いますよ!!

かつお

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP