温かみのある食器でカフェ風に。ほっくり オーバルグラタン皿

2016年10月15日

連休明けから急に冷え込んできましたね・・・風邪をひいてる人も増えて・・・

寒くなると食べたくなるのは~~~鍋ですね!!先日、初鍋しました~🍲

最近は鍋の素も増えて何鍋にしようか悩んでしまいましたが結局シンプルな寄せ鍋に(笑)

秋は美味しい食材もたくさん!!!食欲の秋です!

夏は暑くて食べる事も少なくなるグラタンですが、ふ~~ぅふ~~ぅして食べたくなる季節が到来です!!!!

ユニモール店でも人気のグラタン皿↓↓

imag0918

あたたかでどこか懐かしいオーバル型のグラタン皿
天然木のコルククマットも付いて、できたてのアツアツをテーブルに。
グラタンだけでなくパンプディングなどの洋菓子にもぴったり。

61wo-ddpshl__sl1190_

●和風にも洋風にも合わせやすいデザインなので、どんな食卓にもしっくり馴染む
●コルクマットにのせて熱々をそのまま食卓へ

51gtihsc3zl__sl1464_

51vcyut5yml__sl1000_ブラウン、レッドの2色です。

普段使いからおもてなしまで幅広くお使いいただけます。

料理が楽しい季節ですね~~~~

 

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP