みんな大好き★Disneyの本格レザー小物が入荷しました!!

2012年11月25日

“大人でも持てるディズニーの雑貨があったら良いのに”

そんな声にお応えしたのがこの日本製のオリジナル商品

「ディズニー・ファンタジックレザー・コレクション」

女子なら一度は通る、ディズニーブーム。

私も、学生の頃は携帯ストラップやマスコット、

ステーショナリーからファブリックまでぜ〜んぶディズニーでした

ディズニーランドも毎年行っていたぐらい(笑)

ディズニーキャラって、世代によって流行るキャラが違いますよね!

高校生の頃は、プーさんが流行ってたな〜

みんなプーさんの何かしらを持っていましたが、

私は断然マリーちゃんとミスバニーが好きだった!!

でも大人になってから、ほとんどキャラクター物って持たなくなりませんか??

その理由は、

可愛いけど、、可愛すぎる。もう大人だし。。。

コレじゃないですか??

今回ご紹介する「ディズニー・ファンタジックレザー・コレクション」は

そんな大人でも“素敵に持てる”小物なのです

”ミッキー””ミニー”をはじめディズニーキャラクターの

愛らしいデザインがきっと大人な皆さんも気に入るはずです・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

まずは

通帳もお札もコスメもお任せ!!
整理上手さんの大きめがまぐちポーチ

長めのチェーンと内ポケットがついています

こちらは

3方チャックで開きやすい、ポケット付きデジカメスクエアポーチ

 

Backポケットのデザイン

☆Donald ドナルドのお尻
☆Mickey&Minnie つないだ手
☆Cinderella 馬車
☆Mickey ミッキーのパンツ
☆Minnie ミニーのスカート
になってます!

店頭で確認してみてください♪

パスケースは毎日使うごとに味わいが増す本革手作り!
改札でも慌てないロングチェーン付き

ハート形がパッと目を引くダイカットポーチも可愛いっ

そして、キーケースやキーリングも

5つの馬蹄型ナスカンがついてます!
厚手で柔らかい革が大切な鍵を守ってくれるキーケース♪

大切な鍵の管理は任せて!
バックチャームにもなっちゃうカラフルキーリング♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ディズニーグッズって、ポップでカラフルなものが多いと思いますが、

この「ディズニー・ファンタジックレザー・コレクション」は、

シックな中にある可愛らしさが、大人の女性にピッタリです

もちろんデザインだけでなく、商品のクオリティーも高いんです!

世界の一流ブランドも手がけている日本国内の革職人が

1個1個心を込めて作り上げているので、

5年10年と使い込む内に味が出てきて、

なんともいえない色つやを見せてくれます

ちなみに、うちのディズニー好きなスタッフもキーケースに一目惚れしていたので

誕生日にお店の皆からプレゼントで贈りました♪

これをプレゼントでもらったらすっごい嬉しいですよねー

もうすぐクリスマスですしっ♪

ぜひご自分用にも

しまじろう☆

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP