癒し度100%!!抱っこぐま♪

2012年9月12日

今年もバージョンアップした子が入荷しましたー★☆★

161-6914a_1

マイクロファイバー

♪抱っこぐま♪

モフモフとした肌触りのぬいぐるみ!

椅子や机にしがみつくと可愛さ倍増♪

このくまちゃん、手足の先に重りが入っているので

おんぶやだっこをしても垂れ落ちることは無いんですよ!!

伸長80cmあるので、大人も子供もちょうど良いサイズなんです

カラーは2色♪

161-6914a_2

一緒に寝てもよし、椅子などに飾っておくもよし

マイクロファイバーは、極細繊維で大変柔らかく保温性があります!

暖かく包み込んでくれるのでこれからの季節を過ごすのにピッタリの素材です

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

昨夜、名古屋はとても涼しくて本格的な秋の気配がしました!

皆さんの地域はどうでしょうか??

日中も、日差しは強くても空気が少し前の夏とは大違い

季節の変わり目って、はっきりしていないのに何だか匂いで分かる気がします♪

これからどんどん肌寒くなっていくんですね〜。

そう思うとちょっとだけ、人肌恋しくなりませんか??

そんなときはぜひ、抱っこぐまで癒されてくださいね

しまじろう☆

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP