秋の芋栗収穫祭!!!!本厚木アールト🌰

2016年9月18日

9/10、11と厚木にいきものがたりが凱旋ライブを行いました。厚木店も雨が降ったこの日は多くのファンの方にレインコートなどをお買い上げいただき、いきものがたりさん、ありがとうございます~~~

s_4898510221851

彼らがまだデビューする前はよく店の前のロータリーで歌っているのを見ていましたがこんなビッグスターになるとはわからないものです。。。。でも『ありがとう』や『さくら』などたくさん良い歌があってすごいグループだと感じています。当時もう少し仲良くしていたら何かもっと恩恵がうけられたかもなんてズルい事を思ってしまう悪い私・・・すいません・・・・

s_4898510271780

今回は秋のお菓子入荷のお知らせです。いつも食べ物ばかりでこれまたすいません💦でも美味しい秋が揃いましたよ!!!

s_4898510327146

秋といえば芋栗の登場です。今年のニューフェイスも大変美味なものが入りました。まずは栗のお菓子のご紹介です。

s_4898510393397

しっとりとしたマロンケーキに細かく刻んだ渋皮付きの栗をちりばめてあるお菓子です。個包装になって食べやすくなってます。

続いて芋のお菓子は私も大好物のプリンです。種子島産の安納芋ペーストを使用し、なめらかな舌触りと芋の風味がお口いっぱいに広がります。冷やして召しあがってください。スプーン付きなのでちょっとしたお土産にも大変おススメです。

s_4898510466418

そして真打の羽二重餅ももちろんありますよ~~~!!どちらも甘すぎず小さいお子様からご年配の方まで大人気商品です。

s_4898510494893

秋って本当においしい物がいっぱいあってうれしい季節ですよね。ついつい食が進んで若干後々後悔することもしばしばありますが・・・・毎年やめられない悩みの1つです(笑)是非厚木店に秋の収穫を味わいに来てください!おまちしています。

かつお

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP