Live楽しんできました!よっしーのつぶやき♬

2016年9月11日

お久しぶりです♪ こんにちは本厚木アールト店のよっしーです。

今回は8/5にケツメイシのLiveに行ってきました。初めてのLive母に知り合いと4人で言ってきました♬

1473076701508MC,とても面白く歌も知っている曲ばかりだったのでとても楽しかったです♡

バラードという曲が好きで生で聞きたい!って思っていたら歌いました!生で聞けてよかったです(^o^)/

皆さんもよかったら聞いてみて下さい♪♪

1473076707863それと、15周年同士ということでディズニーとコラボTシャツが発売されてます!!!!!

それも予約しました。届くのが楽しみです(=^・^=)

来年の春にもLiveをやるみたいなのでまた行きたいです。

最後までよっしーの独り言にお付き合いいただきありがとうございます。

1473076712557よっしー

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP