こんにちは☆よっしーです!!

2016年8月15日

お久しぶりです(*^_^*)
こんにちは☆よっしーです!!

8月10日は、わたくし21回目のお誕生日を
迎えることができましたっ
そこで友達にディズニーシーに
連れてってもらいましたー♪♪洋服 お揃いです❥

S_4761957974057

夏休み中だったこともあり、混んでいたんですが
誕生日をディズニーで大好きなお友達と過ごせて
幸せでした♡♡

S_4761958053036

乗り物は、、
☆センター・オブ・ジ・アース
☆タワー・オブ・テラー
☆インディー・ジョーンズ

乗りました!!どれも並んでいて
乗れるものは 少なかったんですが 乗りたいものは
乗れたので満足です(*Ü*)☆ミ

今度 行く機会があれば
「レイジングスピリッツ」に
乗ってみたいです( *´︶`*)

この日は 色々な方から
おめでとうを言って頂き本当に
嬉しかったです⌄̈⃝ありがとうございました!!

最後まで読んで頂きありがとうございました★☆

S_4761958096010_editedS_4761958152955

よっしーでした!!!!

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP