ムーミン ラムネ&キャンディー

2013年5月26日

ムーミングッズに

ラムネキャンディーが仲間入りしました〜(* ゜∀`*)ノ☆

以前、チョコが大人気だったムーミンのお菓子!!

今回は、缶がとってもキュートなラムネとキャンディーのご紹介です♪

ラムネ入りスライド缶

リトルミイ(コーラ味)

mommin

ミイのイラストがプリントデザインされたスライド缶の中には

コーラ味のラムネが入っています

ティータイム(レモン味)

mommin2

ミイフラワー(ストロベリー味)

mommin3

ラムネを食べた後のケースはお薬入れや小物入れにお使いくださいね

こちらはキャンディー!!

ミニ缶キャンディー

mommin4

お花畑でのんびりするミイが描かれた、
かわいい缶にコーラ味のキャンディーが6粒入ってます♪

缶の側面は、クリーム色に赤いドットがちょっとレトロな印象のデザイン

飴を食べ終わった後も小物などを入れてお使いくださいね

スクエア缶キャンディー

mommin6

ミイがデザインされたミニ缶に、ストロベリーキャンディーが12粒入っています!

底面にもミイのシルエットと「Litel My」の
ロゴがプリントされていてとっても可愛いですよ♪

見た目も可愛くて、中身も美味しい♪

ムームンファンの方いかがでしょうか??

しまじろう☆

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP