お祭りシーズンを和雑貨で楽しみましょう♪

2016年7月19日

こんにちは、アールト京都店の今本です。

夏突入で暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

辰野楽しみといえばいろいろありますが今本が一番大好きなのはお祭りです♡

京都でも浴衣姿の方をよく見かけるようになってきました☆彡

ということで、今回はお祭りシーズンに大活躍の和雑貨をご紹介します。

まずは、浴衣にぴったり風呂敷と竹ハンドルで作る可愛いバッグです。

1468822889333作り方も簡単でお持ちの風呂敷でもOK‼

布の柄を変えれば一気にイメージチェンジ☆

竹ハンドルがなくても大丈夫♡

風呂敷、中布だけでも可愛くアレンジ出来ちゃいます☆彡

1468822897259和の装いには和小物をぜひ。

和タオルや手ぬぐいも人気です♡

1468822893215そして、最後に・・・・・

すごーく可愛い子供甚平のご紹介♡

1468822901855敵な思い出になること間違いなしですね☆☆

いかがでしたか?全て安心の日本製です♡

ぜひ直接商品を見に来て下さい。

お待ちしております。

熱中症に気を付けてお過ごしください(^o^)/

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP