健康・老化防止に良い!?オリゴ糖が美味しく体にも嬉しい!!ヨーグルトにはヨーグルトシュガー 

2016年6月26日

先日、骨密度を測ってもらいました💀

カルシウム、運動、適度な日光浴を薦められました。運動は苦手・・・なので食事改善!

毎朝、牛乳を飲んでヨーグルトも食べて、ちょっぴりお日様にあたっています。

ヨーグルトには乳酸菌などの善玉菌がたっぷり含まれており、健康・老化防止のためにヨーグルトを食べている方も多いと思います。

ヨーグルトも毎日だと飽きてしまうのでドライフルーツや以前にご紹介したオリゴ糖を入れたりしていますが、アールトにヨーグルトシュガーがあるんです!!!!早速お味見してみました!オリゴ糖の記事はこちらから→オリゴプラス

ヨーグルトシュガー-04

ヨーグルト100gに小さじ2~3を入れて良くまぜます。10分おいて出来上がりです。冷蔵庫で数時間置くとドライフルーツがふっくらして美味しいです。

seescore-net_00046463seescore-net_00046456

パイン&アップル、アップル&マンゴー 2種類ございます♫

13529124_10154128458547870_7007627386699649036_n

こんな可愛いヨーグルトボウルでヨーグルトを食べれば気分もUP↝

13509078_10154128453547870_463809952933395534_n13516388_10154128453492870_8093406746523294893_n13502081_10154128453642870_5961789850058035702_n

今朝は庭のプチトマトを収穫しました~ちょっと酸っぱいけど新鮮です🍅まだまだ収穫できそうで楽しみです🍅🍅

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP