『新素材 @aquas-g (アクアスジー)を使用したレインギアブランド @quas hack(アクアスハック)』

2016年6月20日

今、テレビや雑誌で取り上げられている、話題のこちらの商品が入荷しております!

S_4479901111628

新素材 @aquas-g (アクアスジー)を使用したレインギアブランド @quas hack(アクアスハック)。
新素材 @aquas-g (アクアスジー)とは…

超極細の繊維を凹凸のある平織で仕上げ、生地自体に高いはっ水性をもたせてコーティングを不要にした新素材。
・表面に水を垂らしても生地に浸透せず、きれいな水玉に。 この水滴のかたちが @quas-g (アクアスジー)がもつ高いはっ水力を示しています。

・雨を防ぎながらも蒸れにくく、従来の透湿素材の3倍以上の通気性が実証されました。

・抜群のはっ水性と通気性を備えながらレインウェアにありがちなゴワゴワ感を極限まで取りのぞき、しなやかで優しくさらりとした快適さを実現。
本厚木店では雨傘とレインコートを展開しております☆

S_4479903789402S_4479903822178S_4479903844351S_4479903882269

これがレインコート?と思うような柔らかくてしなやかな素材感(そして軽い!)は驚きますよ〜!
是非現物を触りに(笑)ご来店くださいませ^^
ワカメ

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP