GIRIER MORE

2010年8月17日

P1040887

GIRIER MORE

ギリエ モー

アメリカなど海外からもデザイン性の優れたテキスタイルを探し、
日本での美しく丈夫な縫製にこだわっている、GIRIER MORE。

使いやすいA4サイズのトーとバッグは、
学校・お仕事・習い事などで活躍のこと間違いなし!

上品なデザインなので、デイリーにも、おでかけにも。

P1040884P1040886

ちょっとレトロな生地が素敵です!
おしゃれなカギ柄や、バッグ・ブーツ・サングラスなどたくさん並んだ柄も!

GIRIER MOREのトートバッグの裏側はどれも、
シャンパンゴールドや、ブロンズなど、やわらかなメタリックカラーです
2WAYとして、気分に合わせて使えます。

内側には、ポケットが1つあります
パスケースやカギ、ハンカチなどを入れるのに便利ですね!

P1040882

ビニールコーティングタイプと、コーティング無しタイプがあります

たとえば、

北欧のようなお花柄は、コーティングなしなので、生地感を楽しめます。
繊細なエッフェル塔柄は、ビニールコーティングです。

今回ご紹介分は、ほとんどビニールコーティングタイプです。

お花とペイズリー柄は、女性らしいですね。
ハート柄は、ピンク系とグリーン系の2色展開!
色で印象がガラっと変わります

P1040890

キラキラした上品なドット柄
このドット柄には、ロゴマークのチャーム付です
控えめなキラキラ感が、どんなお洋服にも合わせやすそうです

さて、お盆休みも過ぎ、
お仕事もスタート、お休みだった習い事もスタート!?

気づけば、夏休みも終盤にさしかかっていますので、
学校の準備だってしていかなくっちゃです

GIRIER MOREのA4トートは、
書類系を折り曲げず、さっと持ち歩けるので便利ですね

今なら、柄のバリエーションも豊富ですよー!!

Myaako (*’▽’*)

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP