暑い時にぴったり!!!ひんやりシャーベット

2016年5月21日

みなさまお久しぶりです!本厚木のさくたろうです(*^▽^*)

暑い日が増えてきました~~~今年の夏は猛暑なんていわれているので今から覚悟しておきます💦💦💦

今回はこれからの季節にぴったりな商品のご紹介をしたいと思います。

『おやつゼリー』

S_4317341500171S_4317341584704

左から桃とリンゴのヨーグルトゼリー、マンゴーとオレンジのココナッツミルク風味、柚子とレモンのハチミツゼリーの3種となっております💕

こちらはスプーンいらずで、そのまま食べられるスティックタイプのゼリーなのでちょっと甘い物が食べたい時にピッタリです✨✨

しかも!!!食物繊維が入っているので女子には嬉しいですよね💕

さらに凍らせていただければ、シャリシャリのシャーベットに大変身します(*^-^*)

是非みなさまお試しくださいね~~

さくたろう

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP