ゴールデンウィーク!休日を満喫!ディズニー!アールトにも潜んでますよ!

2016年5月8日

4月30日(土)に、お休みを頂いて 小学生の頃から仲のいいメンバー4人組で ディズニーシーにいってきました¨̮♡

1462185649458

ディズニーは、去年の7月以来 行ってなかったので テンション上がりました!! 電車で行き、舞浜駅に着いて ディズニーリゾートラインに乗って シーに向いました。車内も可愛いかったです!!

GW中の土曜日という事もあり、、 人がたーくさんいました( °_° )

1462237597182

友達がディズニーのファンクラブみたいなのに 入っていたので¥7400が→¥6800で チケット購入!!感謝! チケットは私が大好きなドナルドでしたー♡♡

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー

トイ・ストーリー・マニア!

初めてのものばかりだったので とても楽しかったです!!

タワーオブテラーは、 乗る前 恐くて、恐くて、 緊張してたのですが、 すごく 楽しくて 今すぐにでも また乗りたいです!笑

また、ひとつ思い出が増えました(( ´﹀` )) すごく楽しかったです!!!

ご覧頂きありがとうございます♪

よっしーでしたー!!!!

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP