MONDOシリーズ*ボトルスポンジ

2013年8月20日

届きにくいところに手が届く!!!

img56306384

MONDO

*+*+ ボトルスポンジ +*+*

今水筒を持参して会社に行ったり、タンブラーを持ち歩いたりと

エコ生活をしている人が増えていますよね

「私も活用してる!」っという方も多いと思われますが、

ボトルのお掃除の時って、

奥に溜まった汚れにスポンジが届きにくく、大変なんですよねー

そんな時に便利なのが、このボトルスポンジです

※ユニモール店では、ホワイトのみのお取扱いとなります。

伸縮性が大変優れたスポンジが先端についていますので、

タンブラー・水筒を洗う際に大変便利です♪

よく学生さんが持っている大きな水筒でも、柄の部分が長くてしっかりしているので

楽に、そしてキレイに汚れを落とすことが出来ますよっ

夏に大活躍するボトルには、MONDOのボトルスポンジをお使いくださいね

しまじろう☆

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP