[秋雨には秋らしい雨傘を♪]from ラシック

2013年8月25日

こんにちはo(^-^)o

まだまだ日差しが強くて傘といえば日傘とゆう感じですがっ、
これからは秋雨が降る季節に入ってきていますよ〜(>_<) ラシック店には秋らしいデザインの【雨傘】が続々と入荷しておりま〜すo(^-^)o 花柄やドットも秋らしい深めの色合いでオシャレな雰囲気ー!! 秋のトレンドはクラシカル(^o^)そんな雰囲気を取り入れた傘がこちらっ おっしゃれー!(*≧∇≦) 店頭も秋仕様で素敵にディスプレイされてます☆ 雨傘から秋を感じてみませんか♪ 余談ですが… 先日のラシックの休館日はスタッフみんなで静岡方面へ日帰りバスツアーへ行ってきました(^^)! 大井川鉄道のSL列車は大興奮o(^-^)o 車内では車掌さんのハーモニカや汽笛の音を聞きながらまったり(*´ω`) ほんとにタイムスリップしたみたいでしたよ!! 他にも清水港からミニクルーズしたり、メロン食べ放題行ったり、お茶屋さん行ったりしましたー♪ 一日中笑って食べて飲んでの充実した旅でした\(^o^)/ まだまだ話したいことはたーくさんありますがこのへんで… もっと聞きたい方はラシック店のスタッフにこっそり聞いてくださいねO(≧∇≦)o グッピー☆

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP