Disneyステーショナリーに新作入荷

2013年8月26日

入荷以来ユニモール店で大人気なディズニーアイテム

その中でもステーショナリーが良く売れているんですよ

今回は、新しく入荷した3点をご紹介します(* ゜∀`*)ノ☆

● ● ● ● ● ●

まずは、フラットケース♪

マルチに使えるこのフラットケースは、仕事でも学校でも使えるアイテム!

ちなみに私は、手帳やボールペン、レターセットやミニ封筒やシールを入れて持ち歩いています♪

仕事や学校での大事な書類入れにしてもいいですね

*+*+*+*+*+*

お次はページマーカー♪

手帳に貼ってかわいくスケジュール管理はいかがですか??

雑誌やノートに貼って目印にもどうぞ!!

可愛すぎて、使うのにためらってしまうわ・・

*+*+*+*+*+*

最後は、マーキングステッカー♪

○や□のカラフルなシールや、シンデレラやアリス、王子様や物語の登場人物がたくさん♪

シールは透けているので、文字の上から貼っても大丈夫

例えば、

シンデレラ一人のシールを貼った日は、美容院やエステなど自分メンテナンスデーにしたり、

王子様と踊っているシールを貼った日はデートの日にしたりなど、色々楽しめますよ

ちなみに、ページマーカーもマーキングステッカーも、手帳と相性抜群なアイテム

ユニモール店にも9月始まりの2014年ダイアリーが大量入荷しました〜ヽ(・∀・)ノ

今日は担当スタッフが頑張ってコーナーを作っていますので、後日ご紹介出来ると思います!!

お楽しみに〜〜

しまじろう☆

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP