京都祇園発、行列のできる屋台のパンとして一躍ブームを起こした伝説のパン「ボローニャ」のデニッシュパンが缶詰になりました。

2016年3月22日

先日、外から懐かしい音楽が・・・・

ロバのパン屋はぴんひゃらりん~~♪・・・???屋台のパン屋さんが近所に来ていました!!!私が子供の頃はホントにロバが・・・かな~~り昔です(笑)気づいたら車に変わっていました。

そこで以前もご紹介した京都祇園発、行列のできる屋台のパンとして
一躍ブームを起こした伝説のパン「ボローニャ」。

1458136037858

厳選された素材を使用、1つ1つ職人が手作業で生地を81層に織り込み、

旨みを閉じ込める独自の製法で作られたデニッシュパンが缶詰になりました。

非常食として開発された、パンの缶詰「缶deボローニャ」は、独自の材料からつくられたパン生地とマーガリン(植物性油脂)を使用。

それらの材料を81層に折り込んで、生地の間に「旨み」をとじこめる独特な製法で焼き上げたのが、この「缶deボローニャ」!

90896767_editedimg71594459_edited

気になる風味は、チョコ・メープル・プレーンの3種類。

そのままでも美味しく食べられますが、すこしだけトーストすると、旨みと香りが口いっぱいに広がる、絶品のパンなのです!

パンは缶の中で紙にくるんであるので、上部のシール部分を引っ張れば、スルスルっと出てきます。そしてそのままパクリ!開け方から食べ方まで、とっても簡単なんです!

もし温める場合には、缶のまま温めず、缶から取り出して包み紙のまま温めてくださいね!

1458565967656

今回は吹き出しにメッセージが書き込める缶なのでシチュエーションに合わせて贈ってみるのも👍保存食品なので粋なプレゼントにもなりますね👍👍👍

14572639804861458181507872

ユニモール店、セントラルパーク店、新越谷店でお取扱いしております!

製造から3年間の長期保存が可能なので、非常食や登山、キャンプなどの時にもぴったり!さらに、ひとつひとつ、職人が心を込めて手づくりしているというから驚きです。

非常食の概念すらくつがえす勢い!もしもの時のために、いくつかお家に置いておきたいものですね。

Katy

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP