「瀬戸内レモン」に夢中✨✨

2016年3月19日

一雨ごとに暖かくなってきた今日この頃。。。。私は毎年こちらを食べて春を感じています~

1458309820199

そして最近と~~~っても気になる・・・・「瀬戸内レモン」

先日もちらっと。。。。ご紹介しましたが、即座に売り切れてしまい。。。。ブログで詳しくご紹介できずにいましたが本日!!!!再入荷してきました~~🍋

imgrc0067520327imgrc0067520330

レモンの産地として有名な広島県産の「瀬戸内レモン」を使用。

爽やかなレモンの香りで、汗ばむ季節の気分スッキリ。
べたつきが気になる季節もレモンの香りのバスソルトで身体さっぱり、気分リラックス。
瀬戸内産レモン果汁(保湿成分)配合で、湯上り後のお肌がしっとりすべすべに。
香料として天然レモン精油を使用しています。
●清涼感のあるレモンの香り。
●さわやかなレモンイエローのお湯。
コロンとした立体感のあるパッケージにバスソルトが2包入っています。
20160305_191411[1]
画像左大きめサイズのパッケージ・・・「檸檬がえっと入っとるレモン風呂じゃけ」
広島弁で「檸檬がたくさん入っているレモン風呂です」という意味です。
瀬戸内産レモン果皮、果汁を使ったバスバッグが3包入っています。
自然のままのレモンと塩(保湿成分)をブレンドしました。
●香料として天然レモン精油を使用しています。
●合成香料・色素は一切使用しておりません。
lemon1
こちらは柚子シリーズでも人気の瀬戸内レモンシリーズです!
ハンドクリーム、エッセンシャルオイル、ネイルオイルをお取扱いしております。
1458309581198
何かと気になる・・・瀬戸内レモン。。。。🍋 こちらも美味しい(笑) イカ天も食べたい(笑)(笑)(笑)
Katy

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP