新生活に向かってお気に入りのランチBOXを

2016年3月15日

春も本番に近づいてきましたね。桜の開花が待ちどおしいというよりお花見が待ちどおしいかつおです。(花よりだんご)

もう学校を卒業された方もいるようで先日ははかま姿の方をお見かけしました。自分にも遠い昔にあったなぁとしみじみしてしまいました。新しい生活にワクワクドキドキする時期ですよね~~今回はそんな春からの新生活を楽しくするためにもおススメNO1のアイテム、お弁当箱を紹介します!

S_4013827997611

カラーや柄などポップなお弁当箱です。もちろんレンジ対応OKなのでお揃いお箸などをセットにしてみては!

S_4013828030537

シンプルなタイプもありますよ~形も様々なのでご自分の食欲と相談してみてください!

S_4013828065178

男性用も入荷しています。ご家族で一緒に新しくされてみては!

S_4013828091094

根強いステンレス保温ジャーのお弁当です。こちらは見た目はシンプルですが機能性バツグンのタイプになってます。

持ち運びしやすい手付きの上、中には先割れスプーンが入っています。本体も2段式で上部は汁もれしにくいパッキン付き!下部は発砲材入りでしっかり断熱、保温、保冷に優れたステンレス製とびっくりもんです。おまけに底板には滑り止めまでついてます。

毎日色々な献立のお弁当が楽しめること間違いなしです!!!

もちろんこれはほんの一部の商品のご紹介なので他にも色々あります!

是非自分にピッタリのお弁当箱を見つけにいらしてください。お待ちしています。

かつお

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP