想いや気持ちを込めて楽しくスクラップ♪

2016年1月30日

先週から冷え込みも厳しくなり、冬らしくなってきました・・・・

みなさまお身体に気を付けてお過ごしくださいね☆

さて、年明けから1月も終わろうとしています。2月はバレンタイン、3月は卒業のシーズンとなり出会いもあれば別れを迎える季節もやってきます。たくさんの想いや気持ちを形にしてみてはいかがでしょうか?

今回は思い出を可愛く楽しく閉じ込められるグッズをご紹介します!

1453803499229

1453803505528

1453803576470Decorap(デコラップ)アルバム、Decorapペーパー。スクラップタイプのアルバムでデコレーション

しながら可愛く楽しく思い出を残せますよ♡

1453803587508ハートスタンドアルバム。フォトフレームのように立てて飾れるタイプのアルバムです。15ポケットあり30枚

収納できます!

1453803643359

1453803614761アコーディオンスクラップキット。

写真を貼って言葉を添えてメッセージカードとしてもオススメです☆☆

アコーディオンタイプなので広げて飾ってもいいですね♪

いかがでしょか?お気に入りのグッズを見つけに来て下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

lyon

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP