☆CHOCO-AID☆

2013年1月17日

CHOCO-AID

チョコエイド

chocoaid-mc-s2

バンドエイドの形そっくりのチョコレートが入荷しました〜( ´艸`)♪

中を見たら思わずニコッと笑っちゃう!

パッケージ缶のみならず、
個包装のチョコまでまさにバンドエイドそのままのデザイン

piattoforte_a-1034932395889501_01

ミルクチョコとストロベリーチョコがそれぞれ6枚ずつ入っています!

この缶が可愛くてチョコを食べてしまっても使えますね♪♪

チョコエイドシリーズで一番人気なのはコチラ

A429_I1chocoaid-sbc3-s1

カードケースタイプは3枚入りなので、

ちょっとプレゼントしたいときや、ウケ狙いにピッタリです

全然足りなーい!!という方にはこのトールサイズはいかがでしょうか

090209d

こちらは10枚入り♪(ミルクチョコのみ)

さらに、もっと大勢に配りたいっ!という方はコチラをぜひ

4932395889525_001

ミルクチョコとストロベリーチョコの2種類のフレーバー入り!

8人分のラッピング用の透明袋とキラキラのラメシールが入っているんですよ

大勢に配るのにとっても便利

シールはメッセージも書けるチョコエイドの包装柄♪

少し固めなチョコですが、お味は甘すぎずとても美味しいと好評なのです

私なら、このチョコ、あえて喧嘩したときに渡すかな〜。

“ごめんなさい”と“早く関係が修復出来るように”の意味を込めて。

・・ふざけてないけど、ウケ狙いもあり、謝りやすくないですか?

学生さんなら、運動部の好きな彼へ

“怪我しませんように”の意味を込めて贈るのもいいかも〜っ

そしてお子様にも、絶対喜んでもらえる見た目が

いろんなシーンで活躍できるこのチョコエイド♪

もちろんご自分用にもどうぞっ(*´∀`pq)

しまじろう☆

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP