「お正月定番のおやつと言えば…♪」

2016年1月4日

新年明けましておめでとうございます!
Aaltoセントラルパーク店です☆

昨年はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
今年もスタッフ一同素敵なお店を作っていきますので宜しくお願いします♪

そんなセントラルパーク店では、桜や和をモチーフとしたものや干支の申にちなんだものなど、お正月らしいアイテムがたくさん入荷致しました~☆

S_3670789015401S_3670789053158

プチギフトにもぴったりのアイテム多数取り揃えております(*^_^*)

さてさて今日ご紹介するのは、私もさっそく買ってしまったこちら(^o^)/

「お正月定番のおやつと言えば…♪」

S_3670789696731

「おこげしるこ」です!

12079238_1060350407330004_7595321255681795390_n12096016_1060353000663078_5184550779744493238_n

毎年大人気のこちらですが、今年はパッケージが新しくなって登場しました~!

S_3670790256788

画像の作り方のようにお湯を注ぐだけでお手軽におしるこが楽しめちゃいます♪
おこげが付いた最中はお湯でふやけるともちっとしていて焼いたお餅のような香ばしい風味☆

12119105_1060350067330038_156307238898024363_n
ちなみに私は、ふやかしすぎず少し固さを残して食べるのが好きです(^O^)笑
パッケージも可愛く、3食分入っているのでちょっとした贈り物にもオススメですよ~!*\(^o^)/*

ではでは、今年もスタッフ一同ご来店をお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ
moe

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP