クリスマスプレゼント、安心してください!!!!まだ間に合います(*^-^*)

2015年12月21日

クリスマス前最後の週末、クリスマスショッピングで多くのお客様にご来店いただき、かな~~~り品薄になってきたアールトです🎁

クリスマスの準備は完璧ですか????忙しくて何もできていない~~~って???

安心してください!!!(笑) ユニモール店ではクリスマスぎりぎりまでお仕事をしている方の強い~~味方です!

1450617254791

たくさんのサンタクロースを煙突に詰め込みました!中身は豆とあられです。

1450617270271

こちらはチョコボールを雪だるまとサンタさんにみたてたチョコボール🎅

23日の祝日はクリスマス前最後の休日です🎄 

祝日もお仕事の方、当日もお取扱いしていると思います・・・

お友達に、お子さんに忘れずに💨💨

Katy

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP