折る・包む・かさねる・・・アイデア次第で異なる雰囲気を作りだす、ペーパーナプキン。   

2015年12月7日

12月最初の週末は多くのお客様にご来店いただきました!

1448973261506

クリスマスプレゼントにスノードームやバスセットなどなど・・・みなさん素敵な組み合わせを楽しそうに選ばれています🎄🎅

すでに忘年会やちょっと早いクリスマスPARTYを計画している方も🎉🎉

そんな私も週末に忘年会を兼ねたクリスマスPARTYを一つ終えました(笑)

これからのパーティーシーズンに大活躍すること間違いなしのこちらをご紹介✨

テーブルセッティングの時にランチマットも使うときもありますが、汚れても気にならないペーパーナプキンが便利!!!この時期ならではの柄もたくさん入荷しています🎄

★世界的に有名なドイツの人気ブランド★ Paper+Design社 ペーパーナプキン

Paper+Designはヨーロッパ最高峰の印刷技術を有し、
FSCやISO9001等の資格を取得しています。

印刷に使用するインクは全てドイツ国内製、ペーパーは北欧製のパルプを使用、
安心高品質な製品は世界中から愛されています。サイズ:33cm×33cm

1449406819028

ccpopo_paperdesign-lc0283_1

ccpopo_paperdesign-lc0283_2こちらは少し小さい21cmx21cm

1449406826712

私は普段でもペーパーナプキンを愛用しています!こんなカラーならクリスマスにも使えます🎄🎅

12308693_10153625596707870_5749743751581925604_n

他にも色々な柄がございます↓↓

1449406807061

そしてトイレットペーパーまでクリスマス!!!!

1449406834702

もちろんPARTYの時、テーブルに置いてお洒落にセッティングしても👌

PARTYって準備する時間も楽しいいですよね~~~!!!

アールトでクリスマスを楽しみましょ🎅🎅

Katy

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP