サンタさんからの贈りもの

2015年11月19日

こんにちは☆ よっしー久しぶりの登場です(笑)

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりです。でも、その前にクリスマスです‼

クリスマスの予定はもうお決まりですか? 私はきっとくりぼっちです(笑)

でも、お仕事という彼がいるので彼と過ごしたいと思います♡

「クリスマスアイテム」ご紹介

スノードームやバスアロマなどたくさんあります。

ツリーももちろんありますが、光っちゃいます☆彡(※真ん中光ってます)

1447738959411コースターや飾りものもありますので、Xmasパーティーなどにいかがでしょうか?

1447738968883ギフトセットになっているものもありますがバラで売っているのもあるので自分で選んで友人にプレゼントって

いうのも‼

あと、メッセージカードもあるので一緒に渡すのもいいかも入れません♪

1447738972260気になる方はぜひ、アールト本厚木店に足を運んでみて下さい。お待ちでおまちしております。1447738976240早めの、Merrl CHRISTT ☆

ヨッシー

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP